婚活に前向きになれない原因と対策教えます!

宇治の婚活コーチ❤つよしです。

 

今日は婚活に前向きになれない方に

ぜひ読んでいただきたい内容です。

 

・結婚はしたいんだけど

 どうしても行動に移せない

 

・なかなか勇気を持って

 一歩を踏み出せない

 

・「どうしよう」と迷って

 時間だけ過ぎてしまう

 

この記事を読んでくだっさている

中には、そんな方が多いのでは

ないでしょうか。

 

もしこうした、不安や悩みが

無ければあなたはすでに

結婚していると思います。

 

では、なぜあなたは今現在

結婚できていないのでしょうか。

 

 

その理由を今日は説明いたします。

 

そのヒントは相談所に来られた

方のアンケートにありました。

 

アンケートの中の

来所のきっかけで意外と多いのが

 

「友達の結婚式に参加したので」

 

という回答です。

 

実際に友達の結婚式に参加して、

幸せな友達の顔、豪華な雰囲気、

少しうらやましい気持ちなどを

体験されたのです。

 

そしてその体験を通して

 

「よし自分もやるぞ」という

 

前向さが湧いてきたのです。

 

つまり、体験を通さないと

やる気にはつながらない

ということです。

 

今回の場合は、結婚式という

半ば強制的な体験でしたが

日常の中では、

 

本人が

 

「体験するか」「体験しない」

 

の判断を迫られることが

ほとんどです。

 

実は前向きになれない方には

その判断の時に登場する曲者が

共存しておられます。

 

「マイナス思考くん」です。

 

彼の特徴はまず

 

「自分にできるのかな?」

「出来なかったらどうしよう?」

 

など自問自答する質問を

投げかけてきます。

 

次に、

 

「どうしよう」という言葉で

 

行動を引き延ばします。

 

そして、時間の経過と

ともに忘れさせます。

 

あなたにも、

身に覚えはないですか。

 

では、その「マイナス思考くん」

を登場させない魔法を今から

おかけします。

 

それは

 

「考えないこと」です。

 

考えるから

 

「マイナス思考くん」

 

登場するのです。

 

要するに、

考えずに体験すればよいのです。

 

そうすると、

体験に引っ張られ自然と

前向きな気持ちが湧いてきます

 

その証拠に、

お見合をお試し体験された方は

 

「婚活をどうしようかな」

 

などということはすぐに忘れ、

 

「どの人とお見合しようかな」

 

というところに意識が変わります。

 

その時点ですでに前向きに

なっているのです。

 

 あなたが、前向きになれない

原因と対策お判りいただけた

でしょうか。

 

私ども、待ち人来るでは

お見合いの体験を

格安でしていただくため、

 

「安心お試しプラン」

 

作りました。

 

価格は月間で8,000円です。

ただし2ヶ月限定です。

 

正式な入会は

その後に考えましょう。

 

まず、本物のお見合いを体験して、

2ヶ月後の前向きになっている

自分を体験してください。

 

ブログトップへはこちらから
ブログトップへはこちらから